悲しくても前へ

ありのままに、気ままに。
中学生時代のいじめがきっかけで、拒食症に。
更に、アスペルガー症候群だと判明。
どうにかこうにかして、現在、夢を叶えるため奔走中。
主に、気持ちの変化や、大事な人たちのこと、夢のこと、そして亡くなった親友(動物)について。

ちょっとした自己紹介

自己紹介させていただきます。
中学時代のいじめがきっかけで、拒食症発症。当時身長154センチで、体重32キロになり、更に、検査の結果、アスペルガー症候群だと判明。
今までの息苦しさの理由に納得。
高校はぎりぎりながらも、無事卒業。
その後、1年間、とある修行のような日々を送っていました。
動物関係の仕事です。
アスペルガーであることは、一人だけにしかカミングアウトしていません。
医者には言うよう勧められていましたが、拒絶されるかもしれない恐怖心に負けました。
それでも、大好きな動物に囲まれた楽しい職場だったのですが、怪我など不運が重なり、そこの2つ上の先輩から「本当にやりたいことは何?」という言葉を受け、悩みに悩んだ末に、大学へ進学。
現在は、進学後も、度々お手伝いに。
そして、約1年前に亡くなった親友を夢に見ています。
次回から、その親友についても、少しずつ書いていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する